プライベートレッスン案内

【プライベートレッスン(Private-Lesson)・ご案内】

タンゴオリジンでは、自分のペースでタンゴを習いたい方向けにプライベートレッスン[個人レッスン]を行なっています。

プライベートレッスンとは、個々のレベルやご希望に応じて受講内容を決定するマンツーマンレッスンの事です。

このレッスンの特長は、

●タンゴの上達スピードが早い

「グループレッスンへの参加だけでは上達が遅い」という訳では有りませんが、上達スピードを考えれば、プライベートレッスンが一番の早道です。

一般レッスンでは上達が遅くなりがちな部分や、頭では理解出来るが体で表現出来ていない細かい項目を、講師が直接、的確な指導する為、習得が早くなります。

また、グループレッスンでは何回か受講しない習得出来ない部分を、プライベートレッスンでは1回で習得する事が可能になりますので、上達スピードが断然早くなります。

初心者の皆様には、タンゴ習得の早道になります。経験者の皆様には、タンゴ習得に深みやバリエーションを追加する有効な方法になります。

●習得したい部分を自分で選択できる

習得したい部分や苦手とする部分を、ご自身のペースに合わせて集中的にレッスンをする事が出来ます。

●自分に合わせた時間調整が出来る

仕事の時間が不定期な方やマイペースで習いたい方は、ご自身の時間に合わせてレッスンを組む事が出来ます。

●疑問点を直接、聞いて教えてもらえる

初心者の方は大切なタンゴの基礎づくりに。
既にタンゴを習われてる方には、日頃感じている疑問の解消にお役立て下さい。

※振り付けをされたい方は必須のレッスンです※

デモンストレーション等での振付レッスンも可能です。
目的・レベルに合ったレッスンをプログラムします。

*予約制ですのでご希望の日時の前日迄にメールかお電話にてご連絡下さい。


タンゴオリジンプロダクション
〒 104-0061
東京都中央区銀座7丁目14-7 共栄銀座7丁目ビル9F
Tel.03-6264-1538/1539

Mail:プライベート・レッスンのメールお問い合わせはこちら


>>レッスンとミロンガ情報に戻る

>トップページに戻る