初心者ミロンガ(プレミロンガ・pre milonga)ご案内

初心者ミロンガ

初心者ミロンガ(プレミロンガ) ご案内

ミロンガに出てたいけど、気おくれしてしまう。タンゴを学んではいるけど、ミロンガには参加するのは
ちょっと・・・。マナーもよく知らないし、レッスンを受けた回数も少ない・・・
そう考えている方。まず、初心者ミロンガ(プレミロンガ)に参加してみてください。

初心者ミロンガは、ミロンガデビューを目指す初心者のためのパーティーです。
このパーティには、ダンスが初めての方、タンゴに興味のある方、そして、初心者さんを温かく迎えてくれる
経験者の方・数名が集まっています。

自分の周りの方も、同じような初心者レベルなので、気軽に参加出来ると思います。
タンゴがまったく初めての方でも大丈夫です。
「習うより、慣れる」「案ずるより産むが易し」の感覚でご参加下さい。

また、この初心者ミロンガはダンスパーティですが、他の人のタンゴや講師のデモストレーション、音楽や
ワインも楽しめます。ミロンガの雰囲気を体験するには最適の場です。
気が向いたら踊る、少し疲れたら、ワインと音楽。そんな感覚でOK! 

お気軽にミロンガデビューを果たして下さい!


タンゴオリジンプロダクション
〒 104-0061
東京都中央区銀座7丁目14-7 共栄銀座7丁目ビル9F
Tel.03-6264-1538/1539


>>レッスン・ミロンガページに戻る

>アルゼンチンタンゴ・ページに戻る

サブコンテンツ

講師紹介

takehara
竹原 浩司(たけはら ひろし)

幼少期はバレエ、その後、社交ダンスのプロを経た後、アルゼンチンタンゴのプロとして25年以上在籍。巨匠リバローラ&マリア、ミゲルアンヘル・ソット、セルヒオ・ガチ、ガビートなど一流のマエストロ達の下で10年以上のブエノスアイレス留学経験を持つ。


ダンス以外にも剣道四段など身体感覚を微細に捉える能力に優れる。これらの経験を活かし、初心者には分かりづらい「身体感覚」を具体的な言葉として伝えるレッスンを展開中。従来の経験と勘に頼る指導とは一線を画すその指導メソッドは、特にダンス初心者・中級者に好評を得ている。