舞台・ステージにタンゴをご提案します

dinner-show

ホテル運営担当者様、イベント主催者様、企画担当者様

舞台ステージにタンゴを用いた企画は如何でしょうか?

タンゴオリジンプロダクションではタンゴを中心としたイベント企画、制作をご提供しております。

アルゼンチンタンゴは男女が抱擁するように組み、男性のリードが誘って織りなすダンスです。
向かい合ったダンサー同士が身体を寄せ合い、緊張感と、しなやかさを兼ね備えて造り上げる2人だけの空間は、
本場アルゼンチンのミロンガパーティーへ足を踏み入れたと錯覚するほど魅力的です。
さらに、タンゴ楽団の音色が演出として加われば、
インパクトの強い特別な空間をお届けできると考えます。


タンゴオリジンプロダクションには、アルゼンチンタンゴ専用プロダクションならではの
コネクションがあります。
本場アルゼンチンのブエノスはもとより、ブロードウェイなど世界一流のシアターで公演をしている
トップクラスのアーティストのキャスティングも可能です。
また、本場アルゼンチンのダンサーや日本のダンサー、バンドネオンが特徴的な
タンゴ楽団や歌手の派遣も対応しております。

1日のみの派遣から年単位まで、小規模から大規模まで幅広く、
主催者様のご要望にそった提案をさせて頂いております。
ダンサー1人、歌手1名でもご相談をお受けしています。
[ダンサーのみの派遣、楽団のみの派遣もお受けしています]
全国どこでも、タンゴに関するさまざまなケースに対応させて頂きます。

舞台・ステージにタンゴは如何でしょうか?

バイオリン、チェロの奏でる美しい音楽、バラードの唄など・・・
主催者様がお求めになる内容をお気軽にご相談下さい。
多くの法人・団体様のお手伝いをさせて頂いた弊社が、より良いご提案をさせて頂きます。


■ご相談内容、納期、価格等、どうぞ下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号 :03-6264-1538,1539
FAX番号:03-6264-1539

メールメールをご使用される場合は、こちらをクリックして下さい
tango-origin@song.ocn.ne.jp

メールフォーム
お問い合わせフォームをご利用される場合は、こちらをクリックして下さい

 →→  ご提案内容、企画会社、楽団、ダンサー等の詳細に関しては、
     こちらをクリックしてご確認して下さい。


>>主催者様へのご提案ページに戻る