nagoya-origin-01

名古屋スタジオでは、趣味として踊りたい方から本格的に踊りたい方まで、幅広い世代に人気のあるアルゼンチンタンゴへのアプローチのお手伝いをさせて頂きます。
アルゼンチンタンゴと言うと敷居が高く思えて不安に思う方もいると思いますが、現在は、多くの方が習われています。ミロンガパーティに参加される方も増えてきています。

テレビやショーで見るイメージがあるせいか、アルゼンチンタンゴは激しい運動のように思われていますが、本来は歩く速度が基準ですので、どちらかと言うと動きはゆったりめになります。レッスンもエアロビクスのような激しい運動でなく、体幹を意識した脚さばきや上半身と下半身をねじる緩やかな動きで体の内側から鍛えるものが中心になりますので、無理がなく、全ての年代の方が受講可能です。

名古屋タンゴオリジン レッスンスケジュール

当スタジオには、ミロンガに出てみたい、健康、仕事のお付き合いなど・・・
色々な考えや目的をいらっしゃいます。
タンゴをやるようになって、「身のこなしが軽くなった」「コミュニケーションの取り方が上手になった」との声を聞きます。

タンゴオリジン名古屋教室では、目標を見据えたレッスンを行っています。
自分には踊りは出来なさそう・興味はあるが、全く踊りをした事がない、自信がないという、タンゴ自体が初めてという初心者の方でも安心して楽しんでもらえるよう、レッスンを心掛けています。なお、当スタジオには本場アルゼンチンのダンサーが所属していますので、本場ブレノスと同様な恵まれた環境でタンゴが習得できます。

ご興味がありましたら、以下のホームページまでご連絡を頂けると幸いです。

名古屋タンゴオリジン


Tel.  03-6264-1538

Mail: contact@tango-origin.com お問い合わせはこちら


タンゴオリジン・東京
東京都中央区銀座7丁目14-7 共栄銀座7丁目ビル4F
Tel.03-6264-1538/Tel.Fax:03-6264-1539

>>アルゼンチンタンゴ・レッスンに戻る

>アルゼンチンタンゴのトップページ