taiken-promo-2

ここ最近密かに流行っているアルゼンチンタンゴ。タンゴの何がいいのでしょうか?
タンゴ教室の先生やレッスンを受けている生徒さんのコメントには、「タンゴはペアで踊ります。ペアで踊るには言葉のないところで会話が成立しないとダメで、お互いが相手の考えを瞬時に理解しないといけません。
“タンゴをしていると自然に相手を理解する力が身に付く”,”パートナー認めることで、自然に自分の内面を磨くことが出来ます”」との内容が書かれていました。

また、「レッスンでしっかり汗を掛けるタンゴが、運動不足の解消やストレス解消にもなっています」「タンゴ特有の回転や、体の向きを変えるツイストが、腰のくびれや、足首やふくらはぎを整えてくれる」「タンゴをしていると姿勢が良くなってきた」など・・

タンゴオリジンでは、タンゴの魅力を知ってもらう為に色々なレッスン形式を設けています。アルゼンチンタンゴを学んでみたい、体験したいと思われましたら、是非、一度、タンゴオリジンのサイトをご覧下さい。

タンゴオリジンのページはこちら

■ご連絡先

電話番号:03-6264-1538/1539

Mail: contact@tango-origin.com

090-9957-3868 タンゴ・オリジン事務局

>>レッスンとミロンガのページに戻る

>トップページに戻る