入門クラス案内

入門クラスは、アルゼンチンタンゴ初心者のためのクラスで、グループレッスンの形式を取ります。
タンゴが初めての方はこのクラスからスタートになります。

レッスンでは、アルゼンチンタンゴ特有のファーストステップから順を追って基本を学びます。
まず、レッスンのはじめにタンゴの基本で特有の歩き方、カミナンド、サリダを学びます。
次にレッスンテーマ、A:前オーチョ、B:後オーチョ、C:パラーダ、D:ボレアーダの4テーマを学びます。
なお、各テーマ(A~D)は、その月の第1週がテーマA、第2週がテーマB、第3週がテーマCの順番で進み、その月が終わると入門クラスは卒業となります。
その後は初心者ミロンガに参加をして下さい。

また、このクラスは、少人数制なので、より細かく、丁寧なアドバイスを受けられるとともに、参加者が同じレベルでステップアップしていくため、常に自分のレベルにあったレッスン内容を受けることができます。

アルゼンチンタンゴを初めて経験する方のために段階的なカリキュラムが組まれているため、じっくり、安心・着実に上達したい方におすすめです。

レッスンへのご参加は予約は不要です。
レッスンがある時間にお越し頂き、ご自由にご参加ください。


タンゴオリジンプロダクション
〒 104-0061
東京都中央区銀座7丁目14-7 共栄銀座7丁目ビル9F
Tel.03-6264-1538/1539


ミロンガとレッスンのページに戻る

>アルゼンチンタンゴ・ページに戻る