初心者ミロンガ

タンゴを学んではいるけど、ミロンガには参加するのはちょっと・・・。
マナーもよく知らないし、レッスンを受けた回数も少ない・・・
ミロンガに出てたいけど、気おくれしてしまう。
そう考えている方。
まず、初心者ミロンガ(プレミロンガ)に参加してみてください。

タンゴがまったく初めての方でも大丈夫です!
初心者ミロンガは、ミロンガデビューを目指す初心者のためのパーティーです。
このパーティには、ダンスが初めての方、タンゴに興味のある方、そして、初心者さんを温かく迎えてくれる経験者の方・数名が集まっています。

自分の周りの方も、同じような初心者レベルなので、気軽に参加出来ると思います。
タンゴがまったく初めての方でも大丈夫です。
「習うより、慣れる」「案ずるより産むが易し」の感覚でご参加下さい。

また、ミロンガはダンスパーティですが、他の人のタンゴや講師のデモストレーション、音楽やワインも楽しめます。

このパーティは、ミロンガの雰囲気を体験するには最適の場です。
気が向いたら踊る、少し疲れたら、ワインと音楽。そんな感覚でOK!まったくの初心者で、全然OKです!!
お気軽にミロンガデビューを果たして下さい!


タンゴオリジンプロダクション
〒 104-0061
東京都中央区銀座7丁目14-7 共栄銀座7丁目ビル4F
Tel.03-6264-1538/1539


>>ミロンガ情報のページに戻る

>アルゼンチンタンゴ・ページに戻る